ああ
No.1917271
磐田はゲームプランの失敗だろ、1点たまたま取れて守ろうってさすがに無理だろう。大宮も同じ、最後まで下のチームは得点狙っていかないと呑まれるってことだろうな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る