ああ 2025/12/08 13:11 Android No.1918110 選手それぞれに思い描いてるキャリアやら人生プランやらあるたろうに、個人残留・個人昇格したら問答無用で裏切り者呼ばわりってのもなかなか酷い話だよなと 選手は在籍してるチームが沈んでったらそのままチームと一緒にズルズル沈んでくべきなの?