ああ
No.1918123
立田選手が
もし地元でジュニアユースから
ずっと関わってきた清水に
戻りたくて戻ってくるなら
自分は全力で応援するが
アンチが存在する限り
岡山で伸び伸びやる方が
本人や家族のためにも
自分はいいような気がする

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る