ああ
No.1918130
チームが降格して個人残留してもまぁそうだよねって感じ。間違っても恨んだり怒りの感情は湧かない。そりゃあチームに残ってくれたらめちゃくちゃ嬉しいけどね。でもみんな生活がかかってるし一度しかないサッカー人生なのだから。ただチーム編成に影響を及ぼすような移籍は例外。決断を先延ばしにしてギリギリで移籍するみたいな。まぁとは言え、その場合でも選手が悪いわけではないけどね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る