ああ 2025/12/08 14:50 Chrome No.1918130 チームが降格して個人残留してもまぁそうだよねって感じ。間違っても恨んだり怒りの感情は湧かない。そりゃあチームに残ってくれたらめちゃくちゃ嬉しいけどね。でもみんな生活がかかってるし一度しかないサッカー人生なのだから。ただチーム編成に影響を及ぼすような移籍は例外。決断を先延ばしにしてギリギリで移籍するみたいな。まぁとは言え、その場合でも選手が悪いわけではないけどね。