あい
No.1918155
何でチームが次のステップに進む為に、断腸の思いで乾を契約満了にしてまで、新しいエスパを作ろうとしているこのタイミングに、また立田を戻して昔のエスパの選手編成に戻そうと言い出す奴の発想が分からん。ユース卒としてIAIスタジアムでの試合後に挨拶に来て、サポも答えて拍手する、今ぐらいでの距離感が彼とはちょうどいいと思うよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る