ああ
No.1920381
去年は怪我してたから仕方ないとはいえ、今年のチャンスをモノにできなかったはどう考えても監物の実力不足だからな。仕方ない
寧ろ出場機会的には今年が最後且つ最大のチャンスでもあった訳で

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る