ああ
No.1921469
>>1921449
J2だけど札幌だって九州のチームだって普通のリーグでそれをやってるんだし百年構想は変則でそうなったけど普通のリーグで考えれば静岡のクラブは真ん中だからマシだよ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る