ああ
No.1923659
>>1923651
あなたの理論もわかるけど世間的な認知はそうではない
要するにサッカー王国などはないともいえる
静岡はサッカー好きが多い街くらいならいいと思う
そんくらい謙虚にいかないと
強さが王国の定義ではない、根付いてる度合いだ、と叫び続けても静岡サッカーが弱い間は一生受け入れてもらえないし負け犬の遠吠えにしか聞こえないから王国は名乗らないほうがいい

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る