ああ
No.1927636
山原への感謝の気持ちと惜別の思いは大きいけど、来年からは敵同士だ!!この数年で山原が羨むような清水エスパルスにならないとな!!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る