ああ 2025/12/22 11:18 Android No.1927662 >>1927652 それを礼儀と勘違いしているのでしょう。 サッカーは勝負事、移籍した時点で敵になった感覚がないのでしょうね。 そしてそれを不愉快に思う人もいると言う空気の読めない人なのでしょう。 いくら宜しくと言っても結果が出なければ叩かれる。 宜しくしてもらえないのがサッカーです。 サンタナの時に宜しくお願いしますと言った人はどんな気持ちなんだろうね。