1928238☆ああ  2025/12/23 00:46 (Android)
れおんのインタビュー読んだ。
自分からサポーターやチームメイトに愛を与えて、自分を応援してもらうようにしたって書いてあったところに、彼の人柄の良さを感じた。
西澤や吉田や乾への感謝の言葉も、彼の人間的な魅力だなと思った。
サッカー選手なんて選手生命が短いから、自分に矢印が向きがちになってしまうけど、常にサポーターやチームメイトに矢印を向けてやっていたから、愛されていたんだなぁと思った。
自分のことを、アカデミー出身なんじゃないかと勘違いすることもあるくらいだったと。
それだけエスパルス愛があったとは、なかなかできないことだと思う。
とても学ぶことの多いインタビューだった。

川崎でも活躍、愛される選手になるんだろうなと感じた。レギュラー争いが厳しいが頑張って欲しいです。
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る