オジサン
No.1928390
浦項スティーラーズのFWのイ・ホジェは吉田監督好みではなかろうか?
E1の時に後半から前線に出て来てパク・スンウクのロングフィードからポストプレーの起点になってた。そのあと、オ・セフンとのツインタワーで終始パワープレーしてたけどなかなか脅威だった。

浦項の試合少しだけ見たけど、仲間に使って貰えるし使える良い選手だった。韓国版大迫になれるかも。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る