オジサン 2025/12/23 12:04 Android No.1928390 浦項スティーラーズのFWのイ・ホジェは吉田監督好みではなかろうか? E1の時に後半から前線に出て来てパク・スンウクのロングフィードからポストプレーの起点になってた。そのあと、オ・セフンとのツインタワーで終始パワープレーしてたけどなかなか脅威だった。 浦項の試合少しだけ見たけど、仲間に使って貰えるし使える良い選手だった。韓国版大迫になれるかも。