ああ
No.1928397
ゆうじくん、夏のリーグからでれるといいな。
甲府戦のゴールを防いでくれたプレーがマジ最高だった。早く良くなってまたピッチで見たいです

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る