ああ
No.1928441
>>1928427
悔しいけど、岡山の方が上だからね。
郡司もチバカンも西原、小竹、針生も岡山行った方が成長出来るとは思う。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る