ああ
No.1929003
当時何でブイブイいわせてたJ1の町田から大切に育てられてる、期待の若手の宇野が来るんだと思ってたけど監督となんかあったのかな。それにしてもよく取れたなと思う。欲しがらないチームないでしょ。いち早く動けたってことはJの裏事情に詳しい人がいるのかな。乾も清水きたし。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る