マリサポです
No.1930637
井上の天皇杯での素行についてですが、うちが初の降格危機という状況にあったことや親会社の経営難と身売りに関する報道、2度の監督解任やAロペスとフロントの対立などチーム状況が少し騒がしく本人も余裕が無かったものと思われます。
それはそれとして彼のしたことは擁護出来ませんが、サポーターも精神的に余裕がなく彼にだけ心ない言葉を投げかける人も多かったです。
退団コメントを見れば分かると思いますが彼はサポーターに愛されたいのだと思います。
清水で暖かくファミリーに迎えてあげてください。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る