ああ
No.1930700
アンチが叩かれ過ぎて熱くなっているなぁ。
エスパルスの選手を下げる書き込みは基本的に嫌われるよ。
誰で有ろうと。
あとしつこいのも嫌われるよ!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る