ああ 2025/12/25 13:57 Android No.1930700 アンチが叩かれ過ぎて熱くなっているなぁ。 エスパルスの選手を下げる書き込みは基本的に嫌われるよ。 誰で有ろうと。 あとしつこいのも嫌われるよ!