ああ
No.1931457
若手が育たないって言っても、J全体で10代が少なすぎるって問題になったくらい、清水だけじゃなくてJリーグ全体の問題なんだけどね。梅田、嶋本、高木が結構試合に絡んでるだけでも清水は若手出してる方でしょ。逆に清水よりもバンバン試合に若い人ばかり出してるチームJ1で何チームもなくね?どこも高齢化してるし、強すぎると海外いくし。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る