ああ
No.1931852
>>1931849
間違い無く知ったかぶりですよ。
代理人は揉めて付けるものではなく。
交渉前に契約しているものです。
唯人などは内田篤人と同じ代理人をエスパルスの時から契約しておりました。
しかし多くの日本人は自分で交渉します。
理由は代理人を立てると高額な手数料を払うからです。
そして契約もその日に決める人も居れば、保留もあります。
千差万別です。
ちょっと何かを覚えると全て同じだと思い込んで他人に噛み付くから黄色いカードをプレゼントされるのでしょうね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る