ああ
No.1931865
>>1931862
だから言っているじゃん。
イエローもらうやつはみーんな俺は悪くないって言っているけれど。
イエローに値する書き込みをしているからイエロー付くんだよ。
悪く無いと思っているのは当人だけでイエローは管理人のせいなんて知り合いも言っているだけでしょ。
それが管理の正しい把握ではなく。
思い込みっていうんたよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る