ああ 2025/12/27 03:11 Android No.1931865 >>1931862 だから言っているじゃん。 イエローもらうやつはみーんな俺は悪くないって言っているけれど。 イエローに値する書き込みをしているからイエロー付くんだよ。 悪く無いと思っているのは当人だけでイエローは管理人のせいなんて知り合いも言っているだけでしょ。 それが管理の正しい把握ではなく。 思い込みっていうんたよ。