ああ 2025/12/30 12:44 Android No.1934376 セフンも近々あるかな。 清水を退団する時「日本での一歩を踏み出させてくれたエスパルスに何も恩返しが出来ずに心残り」とコメントを残してる。今度こそ活躍を期待してます。