ああ
No.1934376
セフンも近々あるかな。 
清水を退団する時「日本での一歩を踏み出させてくれたエスパルスに何も恩返しが出来ずに心残り」とコメントを残してる。今度こそ活躍を期待してます。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る