ああ
No.1934403
町田側のコメントを見た感じ清水が買取か、来年の夏が海外へのラストチャンスかって感じだな
清水のオセフン、一緒に復活しよう!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る