ああ
No.1937471
昨日ぐらいにも言ったが、契約が残っている限り、選手の意向で移籍する事は出来ません。強化部が出ても良いって判断したなら移籍は出来る

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る