ああ 2026/02/08 16:27 Android No.1950027 広島、神戸、京都相手ならまだ分かるけど、就任したてのミシャ名古屋だからな。 スコアは0-1とは言え、スタッツは惨敗。 正直希望は現状無いな。 オセフンがポスト勝てるかで全て決まるわ。 戦術とかほとんど関係ないんじゃない?