ああ
No.1950027
広島、神戸、京都相手ならまだ分かるけど、就任したてのミシャ名古屋だからな。
スコアは0-1とは言え、スタッツは惨敗。
正直希望は現状無いな。
オセフンがポスト勝てるかで全て決まるわ。
戦術とかほとんど関係ないんじゃない?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る