ああ
No.1955760
てか交代枠が1枠余ってるのなら郡司を交代させても良かったのではと今更ながらに思ってる。
京都は米本が後半から途中で出てきたけど途中で変えられちゃってるからそのくらい吉田監督も鬼にならないとダメやで。
その選手が成長出来る出来ないは監督自身が見極めなきゃ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る