ああ
No.1955767
日高くんはよくやってた。若いのに存在感あったよ。郡司は本調子かどうかわからんな。離脱長過ぎたから。井上が復活が待たれるな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る