ああ
No.1960423
移籍してきた選手とか対戦チームの監督とか選手からアイスタは良いスタジアムだと言われてる理由の一つに、スタジアム全体がオレンジ色に染まってっていうのがあると思うけど、ほかのスタジアムって全体がチームカラーに染まらないんだっけ?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る