こま
No.2003312
ブエノのミスではあるけど、ここまで大きな怪我もせず真ん中にい続けてくれたブエノをチームがどれだけ酷使してきたかと思うと、チームもブエノを助けるくらいの気持ちでやってほしいです

と書いてたら決まった…!!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る