ザンギエフ
No.2008453
何で清水クビになった連中ありがたがって集めてた岡山に毎度毎度完敗するのか、アフメドフとかみたいな使えない外人に大金使うからだぞ
たぶんポポもルカオもアフメドフより安いだろ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る