ああ 
No.2014918
秋葉は最初は良かった。
気温が上がって走れなくなってから悲惨だった。

吉田はずっとつまらないけど大崩れもしない。
1シーズン戦ってみないと何とも評価しづらい。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る