ああ
No.2014953
選手の質が低すぎる!
このメンバーじゃどんなに頑張っても勝てない!
怪我人多いことも含めマネジメントの部分も終わってる。
これだけサポや応援が凄いのにマジで情けないぞ!
反町さんも口ばっかじゃなくて凄い選手を沢山補強するくらい行動するべき!
優勝なんて到底無理!
これじゃホップステップダウンだろ!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る