ああ
No.2014965
1アンカーで行くなら、センターバックを1人前に出る感じの守り方しないとな。ユウキが出てジェラが1人で最終ライン守るとか。今日の感じのジェラならいけるよ。アンカー脇でやられるほうが押し込むサッカーが上手くいかない。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る