ああ■ 2026/05/24 20:17 Android No.2015042 怪我人が多すぎて吉田さんが可哀想? ガンバなんてACLやりながら、主力だと福岡、阿部、佐々木、林大地、ジェバリ、植中、半田が怪我だぞ。 吉田信者の方現実見ましょう。 エスパは怪我人少ない方です。