ああ 
No.2015042
怪我人が多すぎて吉田さんが可哀想?

ガンバなんてACLやりながら、主力だと福岡、阿部、佐々木、林大地、ジェバリ、植中、半田が怪我だぞ。

吉田信者の方現実見ましょう。
エスパは怪我人少ない方です。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る