フランス万歳! 2026/05/24 20:17 Android No.2015047 ゼントが怪我で交代した時、ガンバサポーターから拍手が沸いた。腹が立った以上に可哀想だと思ったよ。選手も荒っぽいし、残念なチームになったな。そんなチームに負けたのが悔しすぎる。 試合前に相手の優勝を称えたところもウチの良いところだが、とにかく勝たなきゃダメだった。1失点目の緩さはなんなんだか。以前にもあったし、アレでは勝てない。