フランス万歳!
No.2015047
ゼントが怪我で交代した時、ガンバサポーターから拍手が沸いた。腹が立った以上に可哀想だと思ったよ。選手も荒っぽいし、残念なチームになったな。そんなチームに負けたのが悔しすぎる。
 試合前に相手の優勝を称えたところもウチの良いところだが、とにかく勝たなきゃダメだった。1失点目の緩さはなんなんだか。以前にもあったし、アレでは勝てない。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る