ああ 2026/05/24 20:18 iOS18.7 No.2015050 監督を解任するならGMも責任とるべき。 怪我人が多いことも含めマネジメントが全然なってない。 スペ体質の選手ばかり獲得したらそりゃ選手の質低下するわ。 監督解任するならスカウト含めフロントも全員一新するくらいテコ入れしないと意味がない。 今のままなら優勝なんて夢のまた夢