ああ
No.2016988
>>2016925

プライベートに話しかけるなって人はコミュニケーション苦手な人かな?
節度ある会話なら選手でもオッケーでしょ!

僕もスーパーやコンビニなど店員とコミュニケーションとるよ!

返信コメントをする

💬 返信コメント:2件

ああ
No.2017017
>>2016988
その時の状況次第でしょ。彼女といたり奥さんといれば話し掛けるのはやめといた方がいいし。基本頑張って下さい!応援してます!くらいなら問題ないでしょ。こんな事言ってる自分だけど、テーマパンクのトイレで横でしょんべんしてた選手に話しかけた事あるし、飲食店の待合室で待ってた選手に声かけた事もある。
ちなみに1番対応良かったのは西澤で、1番最悪だったのは六反。

ああ
No.2017001
男性
>>2016988

別にサインして!とか写真撮らせて!って最初っから言うつもりないし、目の前に大好きなエスパルス選手いたら普通に、自然に声かけちゃってたから、声かけるなと言われても困るなぁって感じでした!ありがとうございました!


🔙TOPに戻る