ああ
No.2025149
球際とかセカンドボール奪取ありきのサッカーでそれができないならそら何もできないわな。
人がいなくてシステム遂行できんとか知らんわ。せめて球際で勝負できるくらいにはしてそんで負けるな。選手がそれで来てなきゃ監督が誰でも一緒だよ。
逆にそれができればうちのある程度理想の順位帯までなら監督誰でも一緒だけどね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る