やま
No.2025150
ジャーメインなんて、いいボールがくるチームじゃないと使えないんじゃないか。個人技が強いわけじゃないし。
J2ならまだしも。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る