ああ
No.2025174
>>2025150 セフンの代わりは務められないだろうし、インサイドハーフって感じでもないよな。レフティだから右WGも合わないし、左WGでもないし。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る