ああ
No.2029461
>>2029446
あの時の松岡1億円で買えたのは結構お得だったんだな。20歳で上位チームのレギュラーを1億円で買えたのは大熊さんの交渉力が流石。
育成が下手であんまり意味なかったかもしれないけど。
松岡と山原を代表まで育てられなかったのは日本サッカー界からすれば大損かもしれない。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る