ああ 2026/06/08 19:00 iOS18.7 No.2029461 >>2029446 あの時の松岡1億円で買えたのは結構お得だったんだな。20歳で上位チームのレギュラーを1億円で買えたのは大熊さんの交渉力が流石。 育成が下手であんまり意味なかったかもしれないけど。 松岡と山原を代表まで育てられなかったのは日本サッカー界からすれば大損かもしれない。