ああ
No.2029499
>>2029494
1つもゴールを奪えなかったのは痛いね。そろそろ若手とか成長とか言ってられない年齢に差し掛かるからね。チームの顔にならないといけない存在。
誰かと比べたら駄目だけどもっとゴール奪える選手だと思うんだけどね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る