ああ
No.2030386
男性
秋葉監督の最後の挨拶
「いつかまたエスパルスの監督になれるように」って言ってくれたのリップサービスだと理解してたけど
感動したんだよな。
多分もうなることは無いんだろうな。それが切ない。
ただ彼も乾と一緒でエスパルスから切られた身。見返したい想いも当然有るだろう。
エスパルスはエスパルスで強くなる以外道はない。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る