いい
No.2030419
男性
静岡のサッカー全体の将来と盛り上がりを考えると、磐田とも藤枝ともJ1で戦いたいと思うけどな。

吉田サッカーに合わない選手はしょうがないけど、
昔のチンポジ西野みたいにカテゴリーが違うなら、若手をレンタルとかで秋葉さんに鍛えてくれないかなと思う反面
、快とか蓮川とかチルドレン系の選手を引き抜かれないかと心配な面もある。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る