ああ 
No.2039092
>>2039084

何一つ楽しくない、辛く苦しい日々だった
大勝して当たり前、前半2-0以上は当たり前、それが出来なければ負け同然が1年間続く
全試合が格下相手で名門のプライドが傷つけられる

戻るべき場所で強豪に戻ってこそだぞ
その姿勢は流石に清水サポに失礼

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

ああ
No.2039099
>>2039092

そのクソの役にも立たないプライドがチームを弱くする原因だからな。名門だ格下だと現実を受け入れられない一部のサポが、調子に乗って他クラブをこき下ろす。そうやって清水の悪い印象を広めまくって現在がある。猛省しろよ。


🔙TOPに戻る