ああ 2026/06/22 01:06 iOS18.7 No.2039099 >>2039092 そのクソの役にも立たないプライドがチームを弱くする原因だからな。名門だ格下だと現実を受け入れられない一部のサポが、調子に乗って他クラブをこき下ろす。そうやって清水の悪い印象を広めまくって現在がある。猛省しろよ。
ああ■ 2026/06/22 01:49 iOS18.7 No.2039120 >>2039099 よく読んでみれば、猛省しろよって何様だこいつw おまえ自身が人様への態度を改めろ まあ他サポ臭いからこれ以上は相手してあげにゃい
ああ■ 2026/06/22 01:46 iOS18.7 No.2039119 >>2039099 いや、ここでも良く言われてるように日本のプロサッカーを長年牽引していた名門クラブとしての誇りは常に持ち続けるべき 現場が格下とみくびることは清水サポに失礼であるが、サポがその意識を持つことは重要なこと んま、その清水を誇ったことに対して何故か「クソの役にも立たない」という強い表現で逆ギレしていることから見ても恐らく他サポだろうが