ああ 2026/06/22 02:44 iOS18.7 No.2039126 >>2039118 イエローもらってるのにどの口が失礼とか言ってんの笑 契約解除になったわけでもないのにド派手なクビとか言っちゃってるし笑
ああ 2026/06/22 04:16 iOS18.7 No.2039128 >>2039126 あなたこそイエローとか言う前に口を慎みなさい。 とても不快です。 こんな愚か者の発言はこれから無視して、みんなで王者の旗を歌おう。