ああ
No.2039126
>>2039118
イエローもらってるのにどの口が失礼とか言ってんの笑

契約解除になったわけでもないのにド派手なクビとか言っちゃってるし笑

返信コメントをする

💬 返信コメント:2件

ああ
No.2039143
>>2039126

イエローなんて端末変えてしまえばリセットだし、尺度にもならない。

ああ
No.2039128
>>2039126

あなたこそイエローとか言う前に口を慎みなさい。
とても不快です。
こんな愚か者の発言はこれから無視して、みんなで王者の旗を歌おう。


🔙TOPに戻る