ああ 2026/06/22 04:43 Android No.2039129 郡司は、とにかくケガばかりの選手。 そこを、なんとかしない事には、J2であれJ1は、もちろん試合に絡む事は、難しいと思う。 しかし、エスパルスは、U-21リーグに出るのに若手選手は、足りているのか?また、ユースのリーグの時の様に、規定違反を起こすような事だけは、避けてほしい。 頑張れ!エスパルス!