ああ
No.2039129
郡司は、とにかくケガばかりの選手。
そこを、なんとかしない事には、J2であれJ1は、もちろん試合に絡む事は、難しいと思う。

しかし、エスパルスは、U-21リーグに出るのに若手選手は、足りているのか?また、ユースのリーグの時の様に、規定違反を起こすような事だけは、避けてほしい。

頑張れ!エスパルス!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る