オジサン
No.2039131
郡司、頑張ってくれ!今のエスパルスだと適正ポジションがわからんかった…

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

ああ
No.2039132
>>2039131

小塚、橋なんて無理して使い続けるから。
チバカンも西原も今の自分達の使われ方には不満有ると思うよ。
積極的なレンタル移籍なら応援出来るけど、謎采配への不信感からの出場機会を求めての移籍は素直に応援出来ない。


🔙TOPに戻る