ああ  
No.2039137
鎌田は、サポがゴトビをクビ追い込まなかったら、うちでプレイしてたのにな。結局、しょうもないサポは負けたらキレるくせに、深いとこまで口出して、チームの足を引っ張ってるよな

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る