ああ
No.2039138
2回もJ2に落ち、ボトムハーフが定位置なのに名門とは…?
秋葉さんが言っていたように、弱さを受け入れなきゃだめでしょ。過去の栄華にすがって現状を見れない一部の磐田サポといっしょじゃん。

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

ああ
No.2039139
>>2039138

大丈夫、ほとんどのエスパサポは自分たちが弱いことを誰よりも分かってるから


🔙TOPに戻る